皆さん こんばんは、


造形太郎です。


やっと、路盤が出来ました。


アウトレット品のインターロッキングを敷きつめローラーで転圧すると出来上がり!

下地がシッカリ固まっていたので転圧かけても沈み込みが少なく思ったよりスムーズに出来ました。



花工場のブログ

多少の凸凹はハンマーで調整

花工場のブログ

ローラー掛け


花工場のブログ

硅砂を敷きつめれば終了


花工場のブログ

お次は、ぶどう棚です。



花工場のブログ
時間がなかったので今日は、仮止めまでで終わりです。


明日から連休休みで現場もお休み。その代わり私は、秩父店の店番をしながら内職です。


今月21日~23日の手ずくり作品展の準備をしないといけないので、新しい作品制作に取り掛かります。



『お暇な~ら 来てよね♪ わたし寂しいわ~♪♪・・・・』かなり古い歌の文句。さつきみどりさんの持ち歌です。


数年前にご本人と電車で居合わせましたが、小柄できれいでしたね!年齢にたがわず美人 ある意味お化け?!(失礼いたしました。)オーラが出ていました。


ということでお時間のある方は秩父店にお出かけください。


お花も少しですが、入荷しております。(敬老の日にご利用ください。)


小鹿野店では、秋のお花と野菜苗がドーンと少しずつ入荷しました。


それでは また明日。