皆さん こんばんは、


造形太郎です。


皆さん昨日は、少し涼しくなれたでしょうか?


『なんだ!そこがオチかい?』なんて思った人もいるんじゃないでしょうか。


正直、あの数日間私は、ビビっていました。


まさか、隣で寝ている嫁の寝息とは全然気がつかず、一人夜中に気味悪がっていて後で考えるとバカみたいでした。あまりにもリアルな寝息だったので驚愕でした。


学生時代に本当に怖い話もありますが、ここでは止めておきましょう!あまりにもリアルな先輩がいてその話は怖すぎるので・・・・。それは、私がミステリー作家にでもなった時にとっておきましょう!


さて、先日のタイルの流し台を設置したところ、今日昼過ぎお店に行ってみたら



花工場のブログ
もううちのスタッフIが悪さしていました。タイルを貼り付けている。



もう一人のスタッフIは、イスにペイント(左の赤いイス)したりあちこちペイントしまくり・・・・。

私に『いいでしょう!いいでしょう!』というのだが、少し前衛的なのかよく理解できない?

また、倉庫1号の様子は、追ってアップいたします。


流し台のアップをして販売出来るのか?とのお問合わせがありました。

今回は、新しく屋根がついた為に設置したもので特に販売は予定していませんでした。


このほかにも数台ありますのでそちらを後日アップいたします。


その時には、価格表示もいたしますのでその時までもうしばらくお待ちください。


今現在、ガーデニングの仕事依頼があり多忙をきたしております。


落ち着きましたら、忘れず展示いたします。




花工場のブログ
お気に入りの風景 その3(物置)



それでは、また明日。