皆さん こんばんは、


造形太郎です。


先日は、店のお休みでぶらぶらしていたので、今回『お気に入りの風景第2弾!』をアップいたします。


秩父に住んでいる方は、知っていると思いますが私はこの道を通るたびに気になっています。


皆野町方面から秩父市(44号線)に向かう途中にあります。




花工場のブログ

大きな大木と小屋(廃屋)が道路を遮るように立ちはだかっています。

(人は住んでいませんでした。)



花工場のブログ

右側:巨大化した藤のつるが歴史を感じさせる。



花工場のブログ

道路の反対側、池を発見!

花工場のブログ

お地蔵さんがあります。

花工場のブログ

いつからここに立っているんだろう?



花工場のブログ

ここだけが、時間が止まってしまっているよう!

花工場のブログ

大木の間に・・・疫神社とあるので何か災いがあったのか災いを封じ込める為の神社なのか

私には知る由もありませんが、気になる風景でした。


ここのところ全然涼しくないので明日は、チョット涼しくなるように本当にあったお話!をご紹介します。


それでは、また明日。