皆さん こんばんは、


造形太郎です。


車で道を走っているとわたし好みの風景を見つけることがあります。


忙しくないときは、車を止めてゆっくり眺めていたいものですが、いつも通り過ぎてしまいます。『あ!あそこに』『お!ここにも!』なんて具合に・・・・・。


きょうは、あまり急ぎでは無かったので気になっている建物の近くに車を止め何の建物か確認しに行ってきました。



花工場のブログ

いつも通る道から見えるこの建物は?

工場のようでもあり廃屋のようでもあり気になる建物。




花工場のブログ

かなり古い作りになっています。何か作業する建物のようです。





花工場のブログ
何度見てもうっとりしてしまいます。(勝手に写真撮ってすみません!)


同一敷地内に家があったので、そちらの方の所有物のようです。今は、使われていない雰囲気です。


結局、何の為の建物か分かりませんでした。周辺には、草が生い茂り牧草地のようになっています。独特な空間です。



皆さんで集まって造形教室なんかやるのに最高!なんて勝手に思っています。

今日は、新しいテーマとして、『私のお気に入りの風景!』を作りました。

まだまだ気になっている風景があるので、ときどきアップしたいと思います。


それでは、また明日。