皆さん こんばんは、


造形太郎です。


先日ビューんと飛んできた読者の方へ・・・・・。


かなり前(10数年前)になりますが、地元のイベントで金網細工をしたことがあります。

ホールの装飾だったのですが、鹿に熊にカラスにリス・・・など


ビューんと飛んできた読者のブログを見ていたら、ああ!そういえば昔作ったななんて思いだしました。

今は、秩父店に一体しか(鹿)残っていませんが、被覆なしの金網を使って手があっちこっち傷だらけの中制作したものでした。


その当時、雑誌で見かけたイギリスのチェルシーガーデンショウの作品の中にワイヤーを使った作品があり興味本位で作ったのでした。


花工場のブログ
木々の中から現れたワイヤーで出来た鹿トナカイ?(実寸大)



花工場のブログ
当初、鹿のつもりで作ったのが、クリスマスのイベントで角をつけたので鹿だかトナカイなのか分からなくなってしまった。


この作業は、依頼されても2度としたくない作業です。

まあ、このときはノリでやってしまいましたが(後に引けない状態!)


さて、昨日セールの告知が出来て早速やるんですね!などと知り合いには、声をかけられました。


そこで、少しずつ商品のご案内をということで

早速、小鹿野店から大感謝セール!!


花工場のブログ

イギリスのアンティック・ベビーバス(スタンド付)  50、000円 →30%OFFで 35、000円

花工場のブログ
実際に使用できると思いますが、洗面台などに利用したらすぐに雑誌社から問い合わせが・・・?なんてことにも!


花工場のブログ
水抜きのコックも大丈夫!(取り外しが出来ます。)

ただ、スタンドが若干バスより古い印象があります。





花工場のブログ

木製キャビネット 格安品 12,800円(通常はこの倍近くする)をさらに→30%OFF 8,960円(現品1)



花工場のブログ

上2段が引き出しで下は、扉になっています。

花工場のブログ

アンティック仕上げになっています。


花工場のブログ
後ろはすっきり仕上げ



花工場のブログ
アイアン製ワインセラー 特価品5,000円→30%OFF3,500円



花工場のブログ
実は、この商品メーカーの失敗作だそうで下段のボトルを入れるのがタテ型なのでボトルが入れずらい欠点があります。

中段はカラー印刷の板が、上段はガラス板が入ります。

チョットした商品ケースとしても利用出来ます。当店でもそうしています。

(現品2台)


今日は、3点だけでしたが明日からは気になる超お買い得品をさらにご紹介!!


それでは、また明日。