皆さん こんばんは、


造形太郎です。


過ごしやすくっていいです。


最近分かってきたんです。おんな心?いええ・・・・と!失礼、女子心!


いや、何というか感というか・・・・。


多分こんな感じの物が好きなんじゃないかって勝手に想像しました。


早速今日制作してみました。


花工場のブログ
古い板にガラスのノブを取り付けたアクセサリー・ハンガー

(後ろの板は違います。)


花工場のブログ
ペイントの剥がれた板とガラス製ノブ。



花工場のブログ
ノブには、お店のアクセサリーを掛けてみました。

洋服やキーをかけてもいい感じ?針金部分は、被覆性のものを使用しました。

サイズ:10センチ×60センチ位


どうでしょう!いい感じですか?


それともイマイチ?


こんなので良ければ1500円もあればできますが・・・・。

(もちろんアクセサリーは別売りですが)


女子心をくすぐられた?


今日は、涼しかったのでチョイの間制作しました。


反応お待ちしております。


明日も何か作っちゃおっと!



それでは、またあした。