皆さん こんばんは、


造形太郎です。


ここ数日朝早く夜遅いという典型的な季節労働者になっています。


園芸店は母の日が近ずくにつれて、準備やらなんやらと忙しくなってきます。


そうでなくても今回は、『国バラ』のガーデニングに出場があり、お店のリニューアルを行う、芝桜の開花も最低一週間はずれ込んでいて納品がこの時期に集中している。さらにいつになくガーデニングの仕事が入ってきているので、とにかく体が3体ほしい!


以前、来店くださった方に4月中旬にはリニューアル!なんて言ってましたが、形だけは4月27日にリニューアルオープンすることといたしました。

まあ、これは同業他店の方から、花工場さんは今お店を閉めているみたいですよ!なんて声が聞こえてきていたのでそれの巻き返しを行わなくてはならないということで、なんとか頑張っています。


正式な大々的リニューアルはもう少しお待ちください


小さな声で『花工場営業、細々としてますよ~!』


今晩だって、お店の入口の扉を取り付けたりしています。(遅い~!)

先日は、床板張りました。すでに完成!
花工場のブログ
入口の床板の張りつけ防腐処理。



花工場のブログ
夕方には終了しました。



花工場のブログ
入口部分はこのオープンの看板の場所(引き戸)です。


明日は、もうちょっといい感じの画像をアップできると思います。

何せ明日一日しかないんです。


それではまた明日。


と言ってるうちに午前零時を回ってしまった。