皆さん こんばんは、


造形太郎です。


やっと庭工事が終了しました。


庭にあった石だけでもこれだけ撤去しました。


花工場のブログ

花工場のブログ
一つが100K以上あるような物ばかり


それでは、どんな庭になったかというと
花工場のブログ
手前にある石の高さが続いている花壇でした。

土も石もかなり撤去しました。


花工場のブログ


花工場のブログ

一部煉瓦使い和~洋の感じを入れました。

花工場のブログ


花工場のブログ
元あった石は出来るだけ使用しました。フェンスの中段くらいまで石と土が盛り上げられていました。

ビフォーが無いのが残念です。すぐに終わる仕事だと思い画像なし。


花工場のブログ
もう一つの花壇は煉瓦を使って囲いました。水仙は、掘り返したものを植え直しました。


何といっても大変だったのは、フェンスの向こう側が用水になっていて石垣部分を全てモルタルで隙間を埋める作業でした。フェンスを越えて用水に脚立をたてながらの作業は、足の短い私にとってきつい!


というわけで取り合えずY邸の依頼の作業は、終了しました。

別件のK邸のバラ剪定作業もスタッフKにより無事終了!


それでは、また明日。