皆さん こんばんは、


造形太郎です。


冬から春に移り変わるこの季節!三寒四温とはよく言ったもので確実に春は近づいている。


今日は店番しながら一日ゆっくりと過ごしました。 


店を閉めてから久々にMさんのお宅へ行ってみました。以前から古いものをいただいたりしていましたが今日は、古い棚をいただきました。秩父店のディスプレイ用の棚にぴったし!スタッフが喜ぶ姿が目に浮かびます。


未だにお風呂も薪を燃やして沸かしているという昔ながらのお家。この棚も以前に話をしておいたので取っておいてもらえましたが、前にもすごく魅力的な医療用のかなり大きな棚を焚きつけにしてしまったということがありました。


おそらくマニアにとってはたまらない代物だったのでは・・・・・?


今回は、間にあいました。実は、このお宅昔お医者さんをやっていたお家で未だ古いものがあちこちにあります。


きょうは、画像が無いので明日秩父店に設置しアップします。


それでは、また明日。