皆さん こんばんは、


造形太郎です。


先日、秩父店の店番を担当しました。

冬の間お休みしていましたが、今月8日からオープンしたので久々にお店のレイアウトも変わりました。


花工場のブログ
小さなログハウスも少しゆったり目にデザインなされました。全て秩父店のスタッフが行います。


花工場のブログ
学校で使っていた配善箱です。給食などを入れておいたのかな?


花工場のブログ
昔の魔法瓶、小鹿野店から持ってきました。



花工場のブログ


花工場のブログ
小学校の机の上に戸板と木製ハンガー冬だというのに扇風機。


花工場のブログ
インク瓶



花工場のブログ

コックさん



花工場のブログ
全て、この小さなログハウスのお店に入っています。



花工場のブログ
そんな訳でオープンしています。

看板の脇には、昔懐かしいアイスボックス冬なのに・・・・。


それでは、また明日。