皆さん こんばんは、


造形太郎です。


今日、クリスマスローズの見本鉢を返却に熊谷まで行ってきました。提供していただいた大久保宅には、まだ、小さなポットがたくさんありました。園芸に詳しい方なので、機会があれば、園芸教室などの依頼もできたらいいなと思っています。今回の催事の成功をご報告し、来年も企画できたらいいですね!ということで帰ってきました。


さて、学校も卒業式シーズンとなり花の注文の対応が忙しくなってきました。頭の中を十分整理しておかないとトラブルのもとになります。

今週と来週にかけ忙しい日が続きます。皆学校によって納品日が異なります。準備の都合ということで午前中がいい場合と午後にしてほしいとか要望が様々です。まして予算が厳しいのは相変わらずですが・・・・。


そんな中、以前の資在庫の件ですが、やはり建築設計の専門家に伺ったところやはり半分に切って設置するのが、一番問題ないだろうという結論に達しました。

今後、その線で動き出そうと思います。

後は、百貨店側の了解をいただくのが、次の難関です。どう返事が返ってくるか?楽しみです。



花工場のブログ
入り口部分と窓の部分とに半分にするのがベスト!かな?



ここだけの話、何やらここの敷地には、秘密に大きな動きがあるようです。全体として広い敷地で交差点のある一等地。

知らない方が、身の為か?


それでは、また明日。