皆さん こんばんは、


造形太郎です。


昨日は、家に帰ってきて疲れたのでブログの更新なしにすぐに休んでしまいました。


今日もクリスマスローズ展のお客様は、昨日にも増して多くの来場者でした。


造形太郎の作品は、よく説明をしないと分からない方が多いようです。


私が、造形太郎です!モルタルで造形しましたとの説明すると、多くの方に驚かれます。


どんな意味でかって・・・・?


あまりにもいい男? なんだ、下の花屋さん! こんなことしてるんだ!今回の企画いいですね!来年もやってください!いろんな種類があるんだ!勉強になりました! ・・・・・などなど。


昔の知人もたくさんいらっしゃって昔話に花が咲いたり一日充実した日でした。


それでは、例の続きを・・・・。
花工場のブログ
ベビーバスのミニチュアガーデン!


花工場のブログ
小さな水道。



花工場のブログ


花工場のブログ
『火炎の閻魔大王殿』リニューアル!

骨董の火鉢にレッドアイビーを植え込みコクリュウを植え込んであります。




花工場のブログ
『鳥かごの家』




花工場のブログ
『古い屋敷』

カレックス、ドドナエアを植え込んであります。



花工場のブログ
今回の一番のお気に入りは、これです。

『多肉の世界』


他にもありますが、クリスマスローズのコーナーも・・・



花工場のブログ
ひな壇下が原種系の陳列 上は、オリエンタリス系品種。



花工場のブログ


花工場のブログ

花工場のブログ

花工場のブログ


花工場のブログ
骨董の立ち火鉢に・・・。
花工場のブログ
販売もしています。


最後に紗梨居ガーデンさんも参加して手ぬぐいやトンボ玉の他関連グッズも販売しています。


花工場のブログ

花工場のブログ
クリスマスローズの手ぬぐいは、価格的にもオススメ!


2日分の画像でした。

明日は、最終日なのでお時間のある方は、是非お出かけください。時間は、午後5時までです。


それでは、また明日。