皆さん こんばんは、


造形太郎です。


まだ、パソコンが完治していないようですが、今まで通りネットにつなげることが出来ました。


お医者さんからしばらく様子を見てほしいとのことで家に戻ってきました。しかし点滴用のチューブがつながったような状態で今もいます。


また、いつトラブルになるか分かりませんが、ブログの行方不明の際は、ご容赦ください。



さて、本日皆さんに以前、ビッグプロジェクトということで、ブログにもご紹介したことがありますが、内容は伏せておりました。しかし、そのプロジェクトがやっと発表出来る時期に来ました。


今日の昼過ぎに一通の電話がかかり携帯が鳴りました。充電が切れかかっていましたが、電話の相手は、『国際バラとガーデニングショー』の事務局からでした。


先月より、ガーデニング部門にエントリーをしていましたが、『一次予選が通過しましたおめでとうございます。後日詳細のハンドブックを送ります』との連絡。


ついに造形太郎も西武ドームでメジャーデビューすることになりました。ヤッホー!


今年のガーデニングのテーマは、『五感を感じる庭』です。


ガーデンで参加するといってもフロントガーデンの一番小さい庭ですけどね。


デザインは、未発表ものに限るということで発表できませんが、かなり遊び心たっぷりなデザインになっています。

いやー今から楽しみ! 協力してくれるみんなに早く知らせなくっちゃ!えらいこっちゃ!


ということで、ご報告まで!


それでは、また明日。