2016 お雛さま レッスン ♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

気が付けば、1月ももう終わりですね。
少し前に年が明けたと思ったのに
時間が経つのは早いです。
出来ることは、今のうちにしておかないと。。。

先日、お隣のAさんがお友達と一緒に
お雛さまアレンジを作りに
来てくれましたニコニコ

Aさんはお子さんが男の子なので
ご自分用にちょっと飾るのに。。。
と言うことで作りに来てくれましたラブラブ
女の人は、家では必ず誰かのために
家族のために、となりがちですが
ご自分のために、ゆっくりと癒しの時間も
必要ですよねラブラブラブラブラブラブ

皆さん、綺麗なお花に囲まれて
ゆっくりとお花を楽しまれませんかニコニコ





今日も皆さん素敵な週末を。。。






ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2


※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 
アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。



※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 



Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?



※只今、Hanakoi オリジナルのコースも準備中です。