お供えのプリザ、昨日発送しました。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日発送しましたプリザーブド。
アップするのが遅くなってしましましたが
無事に届き、とても気に入って下さったと
ご連絡頂きましたニコニコ
とても嬉しいことですラブラブラブラブラブラブ

Uさん、この度はオーダー頂きまして
ありがとうございましたニコニコ



今日は、休みでしたが、
友達の紹介で商品を委託で置いて
もらえるお店にいってきました。
詳細は、後日アップしますね~ニコニコ

今日も、1日パタパタの休日でしたあせるあせるあせる






ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2


※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 
アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。



※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 



Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?



※只今、Hanakoi オリジナルのコースも準備中です。