寒過ぎです~! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

今朝は、娘が学校に行くときに
「お母さん~、凄い雪やから写メ撮っといて~!」
と言って、出かけて行きました。
「は~い。」と軽く返事していたのですが
まさかこんなに降っているとはあせるあせるあせる
姫路では、久しぶりの雪雪の結晶です。
先ずは、道路大丈夫かしら?と。。。
仕事、どうやって行こうか。歩き?
なんて、とんでもない事を考えてみたり。。。

でも、しばらくすると道路の雪も溶け
渋滞はあるものの、普通に出勤できました。
が、市場は人が少ない!!
今日はセリの日ですが、皆さん来られて
いませんでしたあせる
私は、ゆっくりアーティフィシャルフラワーを
見て、少し仕入れてからお店にニコニコ

こんな寒い日は、ゆっくりコタツでしたいものですが
そういうわけにも行かず。。。
寒いお店で制作活動に励みますニコニコ







足跡は、娘と息子のものですニコニコ

今日も1日寒いですが、皆さんお身体に気をつけて
お過ごし下さいね~音譜