TOPIARY♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今朝はまた一段と寒いですね~雪の結晶
指がかじかんで、思うように動きませんあせる

先日ご紹介しましたプリザーブド。
引き続き、制作しましたプリザーブドの
トピアリーブーケ2
私には珍しい色のチョイスとなりましたが
こんなニュアンスカラーのグリーンも
実はひそかに好きですラブラブラブラブラブラブ

こちらの商品は店頭で販売中です。
気に入ってくださる方がおられましたら
ご連絡頂けましたら、発送もさせて頂きます。

サイズ:直径 約10cm 高さ 約 31cm
クリアケース(12cm□ 高さ35cm)に
入っております。
金額:各¥4,280(税別)
※発送費用は別途必要。

フラワーショップ花恋
TEL 079-280-2287

この流れで、次はアーティフィシャルの
トピアリーを作ってみようかしらニコニコ









今日も皆さん素敵な1日を。。。