楽しいしめ縄レッスン♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

昨日は、久しぶりに美容院に行ってきました
来週のクリスマスイヴのためにラブラブラブラブラブラブニコニコ

そして、先月末”あぼしまちカフェクリスマス”に
お声を掛けてくださったTさんが
お友達と一緒にしめ縄を作りにくて下さいましたニコニコ
とっても、楽しい方たちでおしゃべりが盛り上がり
楽しいレッスンになりましたラブラブ

でも、喋ってばかりではありませんよニコニコ
しめ縄の方もしっかり作ってくださり、
皆さんそれぞれ素敵なしめ縄が完成しました音譜
最後には、こんなお茶目な写真も。。。

Tさん、Mさん、Oさんありがとうございましたニコニコ
またお待ちしていますね~ラブラブ









今日も皆さん素敵な1日を。。。