Natural リース & アジザイリース ♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日は今年初の忘年会~割り箸
中学の同級生と先輩のお店に行って来ま~すニコニコ


先日主人がお世話になっている鍼灸院の先生が
お友達夫婦と一緒にリースを作りに来てくださいましたラブラブ
先生は、医院の入口にとブルー系のリースを。。。
お友達夫婦はナチュラルなグリーンリースを作られましたニコニコ
皆さん、初めてでしたが
楽しそうに作って下さいましたニコニコ









最後には、こんなお茶目なことも。。。にひひ

皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
またお越し下さいね~ニコニコ


今日も皆さん素敵な1日を。。。