お母さんと遅めのランチ♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日は仕事は休みで母親と病院へ。
待合は凄い人数で受付を済ませた時に
「今日は込んでいるので、1時間半待ちです。」
と言われましたあせる
が、その時点で10時半。
診察をしてもらったのはもう1時近い時間でしたしょぼん
お腹もすくし、疲れるし。。。

帰りに、よく行く福崎町の”こはる日和”に行こう。
となったのですが、行くと本日休業!
田舎なので、他にここってお店もなく
最後は家よりまだ奥にある
せせらぎの湯(温泉)のお食事処へ。。。
以前は、実家に帰るたびに行っていた温泉ですが
最近は全く行かなくなってしまってました。
久しぶりに行くと、いつも入っていた温泉が
改修工事のため、なくなっていました目
そして、いつものお食事処も
少し変わっていて。。。
でも、メニューは以前のまま。
お母さんはせせらぎ定食ラーメン
(おうどんとおいなりさん、巻寿司のセット)
私は花籠膳
(栗ご飯・おそば・天ぷら・魚・温泉卵etc...)
かなり遅めのお昼だったので
今もまだお腹はいっぱいです。

来週・再来週も検査の為、お母さんと病院ですが
お母さんと2人でランチなんて
今までほとんどしたことがなかったので
こんな機会でもないとなかなか出かけないので
どんどん一緒にランチしたいと思いますニコニコ







そろそろ、娘の塾のお迎えです。

では、また明日から仕事頑張りますラブラブ