Happy Wedding~♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

前回に引き続きお二人で来て下さいました
Tさん、そして彼氏のAさn。
この日はお二人で花冠を。。。
たくさんのワイヤリングも
お二人で頑張ってされましたラブラブ
その甲斐あって、とてもボリュームのある
可愛い花冠が完成しましたニコニコ
終わってからは、Welcomボードも
お花で飾られて、とても喜んで
くださいました。

若いお二人のWeddingのお手伝いが
出来ましたこと、本当に嬉しく思います。
Tさん、Aさん、ありがとうございましたニコニコ

これから、お式をお考えのかた、
世界にひとつしかないWeddingブーケ
花冠・Welcomボードetc...
ご自分で作ってみられませんか。

お友達にプレゼントされる方も
ご相談承っております。

気になられた方はまずはお問合せください。

フラワーショップ花恋
TEL: 079-280-2287





皆さん今日も素敵な週末を。。。