フラワーチャーム♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日は2度目の更新です~。

少し前ですが、退院した母の洋服を整理するため
実家の収納を片付けていると
GUCCIらしきトートバックが出てきましたラブラブ
ブランドなんかには全く興味のない母親ですので
わざわざ自分で買うはずもなく
誰かに頂いたのだと思いますが
全く使っていなかったので
私がもらうことに。。。ニコニコ
ラッキーラブラブラブラブラブラブ
で、あまりにもシンプルすぎたので
チャームを作ってみましたニコニコ
ちょっと可愛く出来たので他にも
チャームとコサージュを作ってしまいましたニコニコ
バックやお洋服にちょっとつけるだけで
凄く可愛く、華やかになりますよね~音譜音譜





では、そろそろ帰ってご飯ですニコニコ