優しいピンクで。。。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

昨日の雨は凄かったですね~。
いきなり、凄い音がして何かと思いました!!
朝のニュースでは、土砂災害がまた
発生したと言ってました。
ここ最近のこの異常な降水量、
怖いですね~汗


先日、花束をご注文いただきました。
ピンクがお好きな年配のかたへ贈られる
とお伺いしましたので、ダリア”桜貝”を
使ってこんな感じに作らせて頂きましたニコニコ

取りに来られたお客様には
喜んでいただけたようですラブラブラブラブラブラブ





今日も皆さん素敵な1日を。。。