松村工芸見本市2015 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日はいいお天気晴れ、気持ちがいいですね~。

先日松村工芸見本市2015に
行って来ました。
毎回、いろんな展示に目がキョロキョロ目
なかなか思うように注文できません。
思っていたのがなかったり、
思ってもないようなものを買ってしまったり、
事前のチェックがなかなか。。。
展示会での注文は、少し入荷が遅くなるので
来たときに、「あれっ、こんなの注文してたっけ?」
ってこともしばしば汗汗汗
今回も8月に入ってからが楽しみでもあり
ちょっと不安でもあり。。。ですニコニコ

でも、見本市ではいつもいろんな刺激を
もらって帰ってきます。
楽しみなイベントです音譜音譜音譜






今日も皆さん素敵な1日を。。。