イベントレッスンに♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日は台風で雨が凄いですね~。
子供たちは、警報で休み。
昨日から、警報のことも予測されていた
みたいで、通知表も渡してもらい、
今日から長~い夏休みに突入ですあせる
長い夏休み、どう過ごすのでしょうか?


先日、ROSE’RIE MAKI先生の所に
イベントレッスンに行ってきました。
マジカルウォーターを使っての
涼しげな夏のアレンジ。
お久しぶりの先生方や、
始めましてのかたとご一緒させていただき、
とても楽しくレッスンさせて頂きました。

私は白いひまわりでアレンジヒマワリ






他の生徒さんたちの作品もとても素敵でしたラブラブ

その後は、ランチ会ナイフとフォーク
いろんなお話をさせていただき
楽しいひと時ラブラブラブラブラブラブ





お昼から、ガッツリ頂きました。
この私が、デザートをの残すほど。。。
流石に、夜は食べれませんでした。

ランチの後は、お教室に戻りかごバックを。。。
ご一緒に作られたかたと、先生のバックも
一緒に並べて撮影。
とっても素敵ラブラブラブラブラブラブ





どこかのお店のようでした。

昨日、松村さんの見本市に行くときに
持って行ったのですが、他のお花の先生に
とっても好評でしたラブラブ

※少し、ブログが遅れていますが
松村工芸さんの見本市も
またアップしますね~ニコニコ


今日も皆さん素敵な1日を。。。