ピアノの発表会に花冠♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

先日、子供さんのピアノの発表会用に
お母さんたちが花冠を作りに来てくださいましたニコニコ
皆さん、とてもお若く可愛らしいかたばかりで、
楽しくおしゃべりしながらのレッスンでしたラブラブ
奇遇にも、皆さん子供さんが
私の姪っ子と同じ保育園に行かれている
お母さんでした目

おしゃべりしながらも、皆さん綺麗に
仕上げられました。
明日が、ピアノの発表会ですね音譜










そして、皆さん先週ありました保育園の夏祭りように
浴衣に合わせて髪飾りも作って帰られました。

皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
またお待ちしていますね~ラブラブ


もうすぐ夏休み、子供さんと一緒に籠バックなんていかがでしょう?
サンプルが出来次第、詳細をお知らせしますね~ニコニコ


皆さん今日も素敵な1日を。。。