お祝いアレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日も寒いですね~。
昨日はパソコンの調子が悪く、
書きかけていたブログが途中で消えてしまったので
心が折れてしまい、ブログ更新をあきらめました汗

なので、昨日アップする予定だったアレンジブーケ2
当店の2軒東隣にオープンするお店への
お祝いアレンジです。
アーティフィシャルで作らせていただきました。
昨日取りに来られたのですが、
とても喜んで下さって。。。。。
こちらも嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブ





今日で2月も終わりですね~!!
今日は息子の誕生日。昨日主人と
もう17年経つのか~と話していたら
ちょっと胸が熱くなりました汗汗汗
当時のことを思い出し。。。
本当は6月4日が予定日だった息子。
3ヶ月も早く産まれて、いろいろ大変でしたが
よくここまで育ってくれた~汗汗
う~、今ブログ書いてるだけでも涙が~汗汗汗
今日は、久しぶりにケーキでも買って
お祝いしてあげましょうケーキ


皆さん、今日もよい1日を。。。