べっちょない市 in 神戸新聞ハウジングセンター姫路会場 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

昨日は、べっちょない市 in
神戸新聞ハウジングセンター姫路会場に
参加してきました。
寒い中、来て下さった皆様ありがとうございました。
本当、昨日は寒くって、しかも風があり、
何度かテントが飛ばされそうになりながらも
無事終了することができました。
昨日は、ハンドメイドイベントの大先輩でも
ある”Mitto310”さんのおとなりでの出店だったので、
いろいろ楽しくお話させてもらった1日でした。
まだまだ、ハンドメイドイベントはあまり経験がないので
これから、すこしづつ増やしていこうかな?
とも思っています。
(昨年はもう終わりにしようかとも思っていましたが、
いろんな人たちとの出会いがあり、
イベントも貴重な経験かなとも思いはじめています。)
そして、昨日は"Mitto310"さんで
暖かいものGETさせて頂きましたニコニコ
”Mitto310”さんありがとうございましたラブラブ
とてもお気に入りですラブラブ
Mitto310 さんのブログはこちら

今日も寒いですが、皆さんよい1日を。。。