マリンピア神戸 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日はいいお天気ですね~。


昨日は、友達と神戸マリンピアに行ってきました。
久しぶりのマリンピア。
まずはお腹がすいたので、ランチナイフとフォーク
いつも行く”TOOTH TOOTH” でガッツリ食べ、
たっぷりおしゃべりもして、それからのショッピングニコニコ

昨日はみんな舌平目のチーズ焼きをいただきましたよラブラブ



家では、なかなかオーブン料理はしないので
こんなときに食べておかないと。。。
そして、バイキング形式のパンは、これだけで
お腹いっぱいになりそうな程食べてしまいました。




最後には、シフォンケーキと珈琲。
う~ん、至福のひと時ラブラブラブラブラブラブ

帰りに子供たちのお土産にバームクーヘンを買って帰りました。
ミキティやギャル曽根がブログで取り上げてたとか、
凄く柔らかくて美味しかったですラブラブ
結局、お買い物は何もせず、食べて喋って歩いて、の
1日でした。
でもリフレッシュできて良かった~ラブラブ

今日も皆さんよい1日を。。。