ほんわかPink Topiary | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

昨日はお友達のYさんがPink Topiaryを
作りに来てくれましたニコニコ
画像を見て一目で気に入ってもらえたようですラブラブ
丸くなるかとても不安そうでしたが
お花を挿し進んでいくとだんだん笑顔に。。。
完成後には名前をつけてあげようかしら、とニコニコ
とても気に入ってもらえたようで、
こちらも嬉しくなりましたラブラブ


Yさんありがとうね~ニコニコ

そして、私も一緒にGreen Topiary を作りましたクローバー
グリーンも爽やかでいいですね~音譜音譜
こちらは店頭で販売しております。



今日も皆さんよい1日を。。。