私らしくないチョイス! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日はお天気回復してきましたね晴れ

実は、昨日はHPを作ってみようとパソコンに向かい、
1日中難しい言葉や文字をみていましたら
とうとう夕方頃には普段使わない部分を使ったのでしょう。
う~汗汗汗気分が悪い~ダウンダウンダウン
完全に拒絶反応ですあせるあせる
少し早めに家に帰り休ませてもらいました。

が、負けず嫌いの性格からか
今朝も来てからまた再チャレンジビックリマークビックリマークビックリマーク
・・・・・が、うまくいかず。。。
いつになれば出来ることやら。。。。。

少し、時間を置くことにします。


で、先日からの作品紹介。
今回のは私らしからぬ、ちょっと大人っぽい
アレンジですラブラブラブラブラブラブ
色違いで作ってみましたニコニコ







今日も皆さんよい1日を。。。