神戸 umie に。。。。。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

おはようございます。


フラワーショップ花恋です。


今朝は、また一段と寒い朝になりましたね雪の結晶



昨日は、友達と神戸umieに井ってきました。


初umieでしたが、入っているお店は若い子向き?


な感じのお店が多くなかなか買うところまでは


いきませんでした汗汗汗


でも、昨日は eggs'n shings でパンケーキを食べれた


ので、その点では満足して帰ってきましたニコニコ


みんなの、Facebook でみてたので大きいって事


はわかっていましたが、本当に多きい!!!!


二人で1つを分けて食べましたが、それでも


お腹いっぱいでしたDASH!





途中、ポテリコも美味しく頂き、昨日は食ピングと


なりましたニコニコ




帰りは、いつもより少し早めだったので


帰ってからは娘と駅前の piole へ。。。。


娘の友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。


こちらは本当のショッピングニコニコ




昨日はよく歩いたので、足が疲れちゃいました汗


最近、よく休んでいるので今日からは本格的に


お仕事頑張りま~すニコニコ