1年間ありがとうございました。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今年も、もう後残すところ数時間となりましたね。


私は、まだお店で片付け・年賀状作成の途中です。


毎年のことですが、年末は31日までお店を開けて


いるので、家の大掃除は年明けです汗


家族のみんなは、一応大掃除をしてくれている


と思いますが。。。。。



振り返ると、今年はいろいろ勉強の年になりました。


お店をオープンして3年目の今年。


いろんなことを模索しながらやってきましたが、


今年は、ブログ、写真、ディスプレイ、そして


アーティフィシャルフラワーと新しいことや


今まで以上に頑張ったこと、たくさんありました。


そして、来年からはアーティフィシャルフラワーの


お教室も開講予定です。


今年頑張ったことの成果が、来年現れてくれると


信じて、またまた頑張りたいと思います。


1年間みなさん本当にありがとうございました。


来年もまたよろしくお願いしますね~ラブラブラブラブラブラブ