リース | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

遅くなりましたが7日にUさんとNさんがリースを作りに


来てくださいましたニコニコ


UさんとNさんはお友達で、Nさんは遠く西脇から


来てくださいました。ありがとうございますニコニコ


まずは色選びからしていただきました。


Nさんは「出来上がりの想像がつかない~あせる」と


迷っておられましたが、紫系にされましたあじさい


Uさんはリース3回目で以前もピンク系を作られましたが


今回もやはりピンク系ですブーケ2


まずはNさんの作品あじさい


とても華やかなリースになりましたニコニコ


そしてUさんブーケ2


全体的に優しいナチュラルな雰囲気の中に落ち着いたピンクのバラが


とても綺麗ですブーケ2


これからの季節にぴったりなリースになりました。


Uさん、Nさんありがとうございましたニコニコ


またお待ちしていますね~ラブラブ