東京堂展示会 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

なんだかパタパタしていて、なかなかブログがかけませんでした汗


ので、まとめて2日分にひひ


まず26日(水)は大阪で東京堂さんの展示会がありました。


仕入れをさせてもらってるお店からバスが出るので、


毎回参加させてもらってますニコニコ


展示会では毎回、新商品やアレンジのアイデア、1時間に1回ある


ラッピングやアレンジのデモラブラブ、とても参考になりますラブラブ






1日、目の保養をしてきましたニコニコ



そして、27日(木)は主人と病院の花壇の植込み。


なのに、こんなときに雨雨雨雨よりによって。。。。。


なので、主人チョイスのオレンジ色の合羽を着ての作業。


久しぶりの外仕事はきついですしょぼんしょぼんしょぼん


なので、今は腰が。。。。。。老体には酷な仕事でした汗汗



今日から3月、卒業シーズンで少し忙しくなりそうな。。。。。


皆さん、身体に気をつけて頑張りましょう~ニコニコ