ブログを見て。。。 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨日は、お昼からブログを見て体験に。。。という


お客様がありましたニコニコ


最初、お雛様アレンジをと思ってらしたのですが、


すみません。2個限定だったので終わってしまいました。


そこで、かごアレンジをアーティフィシャルフラワーですることにラブラブ


お正月にちょっと和風で使うようなかごだったのですが


ふふっニコニコこんなに可愛くなりました~ラブラブラブラブラブラブ


そして、終わってお茶をしながらの楽しいおしゃべりタイムラブラブラブラブラブラブ


と、もうひとつ作られることに。。。。。


プレゼント用にと紫の綺麗なリースを作られましたあじさい


ゴージャスな感じですよね~ブーケ2


実は、昨年末一度お姉さんが来店くださったみたいで、


体験もお二人で行ってみたいとおっしゃってた様ですニコニコ


次回は、お姉さんも一緒にお待ちしてますね~ニコニコ


今日はMさんありがとうございました音譜


※無い無いとお騒がせしていましたカメラのキャップ、


カメラケースに入っていました汗汗汗