お誕生日アレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

先日、お誕生日のアレンジを注文いただきましたニコニコ


な、なんと富山県からでした目


今年に入って数件ですが、他県からのお花の注文が入って


くるようになり喜んでいます音譜音譜


で、お作りしたのはこちらチューリップオレンジ


40代の男性にとのことだったので、こんな感じにしてみましたニコニコ


喜んでいただけたでしょうか音譜


使ったお花は、


バラ(モンシュシュ)・トルコキキョウ(コサージュマンゴー)

スプレーバラ(Wムーン)・トール(アプリコット)

アストランチャ・Wレース

テマリ草・利休草・ドラセナ


です。トルコキキョウ(コサージュマンゴー)は色のグラデーション次第で


黄色ともオレンジともいえるような微妙さが綺麗でしたよニコニコ


お花屋さんに行くことがあれば、是非一度みていただきたいお花ですラブラブ



昨日から、店内のレイアウトをコツコツ変えているので体のあちこちが


痛くて。。。。。


今朝は、旦那が「もう7時前やで~」って声を聞いてもなかなか布団から


出れないぐらい、久々に疲れてます~汗汗汗


でもこの勢いでもう少し頑張って変えようと思いますニコニコ