グリーンリース | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨年からたくさんのリースを作ってこられたFさん。


今年も1つ目のリースの完成ですブーケ2


ご本人はピンクが大好きなのですが、お友達に頼まれて


今日はグリーンのリースになりました。


とても爽やかなグリーンのリースですクローバー


Fさんは昨日こられたのですが、「今日は白バイが凄く多いですよ~」


とおっしゃってました。


何故でしょうね~?とお話していたのですが、どうも昨日姫路に


V6の岡田くんが来てたみたいです目


大河ドラマでやっている黒田官兵衛のドラマ館らしきものがオープンしたらしいです。


私も一応姫路にすんでいるので大河を観ていますが、


歴史のことはさっぱり分かりませんショック!ショック!


昨日、夜友達家族と鍋パーティーをしたのですが、そのときもBSとNHKと


同じ回のを2回観てました!!


で、何故だか旦那は凄く歴史に詳しくて、そんなこといつ知ったん?


ていうような事までいろいろ知ってました~!!


いつ勉強してるのやら。。。。。