成人式の髪飾り | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨日、お友達からきいていた娘さんの成人式用の髪飾りが


やっと出来ましたニコニコ


振袖がブルーと紫の柄だったのだけと、ブルー、紫でまとめてしまうより


すこし明るめに。。。とブーケ2


年末からいろいろカタログを見てやっと決めたのがこのダリアブーケ2


色も形もとてもいい感じに出来ましたニコニコ




そして、もうひとつのアレンジはこちらブーケ2


グリーンの中に白いバラが映えますね~ニコニコ



昨日は、今年初の体操教室に行って来ましたが、


やはりかなりきつい1時間になりましたあせるあせるあせる


それに、何だか食べる癖が直らなくって、お腹すいてないのに


気分が悪くっても食べてしまう今日この頃しょぼんしょぼんしょぼん


非常にやばいーーーーーーーガーン