今年初の教室 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、今年初のお教室でした。


いつも来てくださるNさん。


今年もよろしくお願いしますね~ニコニコ


作られたのは、お友達から頼まれたドームアレンジでしたブーケ2


いつもの、楽しいお話をしながらの制作。


気が付けば「あらもうこんな時間!!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね~ニコニコ


で、出来たのはこちら音譜






ガラスドームの上部は天使さんがハートを持った形になっていますラブラブ



そして、今日は今年初の切花の仕入れでした。


今年はいつものピンクではなく白いバラを仕入れてみましたニコニコ


おき場所も冷蔵庫から出して半外に置いてみました。


今年はちょっと違う雰囲気の花束にチャレンジですラブラブラブラブ