体験色々 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
今日は朝から色々な体験をしました。
4人の方がそれぞれ、バスケットアレンジ・ウェディングブーケ・生花アレンジ・プリザアレンジと色々華やかな体験となりましたニコニコ

もうすっかりお馴染みさんのFさん。
大好きなピンクのバスケットアレンジブーケ2
お友達にプレゼントされるそうですニコニコ



そして、Uさんはウェディングブーケブーケ1
お花は自分でご用意して来られました。
このお花のチョイスがとても良かったですラブラブ
とっても素敵に出来ましたラブラブラブラブラブラブ



つぎは、初参加されたKさん。
Kさんは、生花でのアレンジブーケ2
以前習われてただけあって、綺麗にラウンドにされてましたニコニコ



最後に、福山くんの日めくりカレンダーをお借りした、Nさんニコニコ
この前、リメイクされたプリザの2つ目ブーケ2
ソーラーカーネーションが可愛くハイってます
ラブラブ




お昼で一旦終わって、第2段ブーケ2
引続きFさんは、アレンジブーケ2




Uさんは、娘さんに四角いリースクローバー
四角いリースも、丸いリースと雰囲気が違っていい感じですニコニコ




今日は、バラエティーに富んだ体験となりましたニコニコ


Android携帯からの投稿