ハロウィンアレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は朝からNさんがハロウィンアレンジの体験に来られましたニコニコ


Nさんも、だいぶんなれてこられて、アレンジは1時間ほどで


スムーズに完成!!



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


なので、以前持って来られた初めてプリザの体験に行かれたときの


アレンジを作り直しされました。


持って来られたのは、ブルーのバラが5輪入ったものだったので、


2つのアレンジに作り変えることにしました。


1つは花器もそのままでポットアレンジ。


そしてもう1つはドームアレンジに変更しました。


今日はドームアレンジの方を作って帰られました。


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そして、今日はなんと以前からお話していた福山くんの日めくりカレンダーを


持って来てくださっていました。


早速見させていただき、アレンジされている間に2回(2年分の)福山くんを


ため息混じりに見させていただき、Nさんのご好意で日曜日まで


お借りすることに。。。。。。ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんて幸せラブラブラブラブラブラブ


今日、持ち帰ってもう1回福山くんを見させて頂きます~ニコニコ


Nさんありがとうございます~ラブラブ



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-