広島プチ観光 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨日は、お店の休みを利用して家族で広島に行って来ましたニコニコ


毎年、シーズンが始まると月一ペースで行ってたカープの応援野球


なんと今年は昨日が初めて。。。。。


今年から、長男は高校生、長女は中学生と新しい学校生活に予定が分からず、


結局、夏休み中に一度は行っておかねばとあせるあせる


で、夏休みは旅行も行ってないし、ちょっと広島観光でもしようと朝早く出発しました。


さすがに、ナイターなので11時に来てる人もいなくて、家が球場駐車場に一番のりラブラブ


球場駐車場は試合がある日は9時半から止めれるので、そこにとめて歩いて


広島駅まで行くことにしました。

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


早速、見つけました。カープローソンドキドキ


外観からもわかるように、ローソンよりカープが勝ってる感じのお店です。


中に入るとすぐにカープグッズが目に飛び込んできましたニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


お昼は「呉麺屋」でラーメンを食べましたラーメン


珍しく長男が替え玉を。。。。目目

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


その後、駅ビルも見て周りましたが時間があったので、路面電車に乗って


原爆ドーム跡まで行ってきました。


こんなに何回も来ているのに、原爆ドームは初めて。

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


ようやく、開門時間になったので球場へ。。。。。

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


恒例の真っ赤なジェット風船。


みんな応援したのに、今日は残念な結果でした汗しょぼん


今シーズンは、これで終わりかな。CS行けたら考えよ!


と、負けたのでガックリしながら帰って来ました汗


帰りは、カープの用具搬送車と一緒になり、しばらく一緒に走って帰りました。


今日は甲子園だからねラブラブ