ブリキポットアレンジ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、体操の先生とお友達がブリキポットアレンジの


体験に来てくださいましたニコニコ


今日はお二人とも同じアレンジの色違いです。


今日のアレンジはワイヤリングの本数が少し多めだったのですが


先生はサクサクっとこなされ、あっというまに完成!!


お友達のMさんは、ワイヤリングのあとのテーピングが気に入られたらしく、


「このピタッとした感じがいいニコニコ」っておっしゃってました。


お二人の作品ですブーケ2


まずはK先生クローバー


ラフィアのリボンがキュートラブラブですニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そしてMさんクローバー


最後にアイビーを垂らすのではなく、後側のボリュームアップに


使われてましたグッド!(なるほど~)

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


今日も、夕方ゴロゴロと雷がなったりしてましたが、


雨は降りませんでしたねニコニコ


昨日のニュースとかでは、雨で土砂崩れや床上浸水など


大変なことになっているところがありますね汗


天気ばかりはどうすることもできませんが、最近の天気はちょっと


おかしいですよね~しょぼんどうなってるんでしょうね?