ネイル | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、今年最後のネイルに行って来ましたしょぼん


というのも、10月から始まる学校のためです。


去年とった資格の上1級のための学校なのですが、前回は


先生に「その爪だからできないんですよ~」と怒られながらも


なんとかクリアしましたが、今回はどうもこの爪では難しいかと。。。


今年に入ってから、何回か学校に行ったのですが、やはりこの爪では


ちとやりにくい汗実感しましたしょぼんしょぼんしょぼん


なので、今回で少しネイルはおやすみする予定です。


もし、気が変わって1級受けないなんてことになったらまたしますけどね~にひひにひひ



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


で、迷いに迷った挙句結局ピンクでパールでバラで、といつもの感じになりました。


でも、可愛いから気に入ってますラブラブラブラブラブラブ


来月からネイルしてない自分の爪、なんだか想像したくないな~ダウン


さみし~しょぼん