小物たち! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、今天気がちょっと怪しくなって来ました。


雨でも振りそうな空ですくもり


少し降って涼しくとまではいかずとも、暑さが少しましになってくれればいいのですがねニコニコ



で、昨日は、またまた小物たちを作っていました。


最近なぜこんなに小物を作っているのかというと、


先日行ったような、ハンドメイドイベントに参加してみようかと思って・・・


全くの初めてなので、どんなものを作っていいのか手探り状態のなのですが、


いろいろ試しに作ってみていますニコニコ




フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-



こんな感じですラブラブ


まだまだもっといろいろ作ってみたいと思っていますニコニコ