昨日買ったもの! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

昨日買った小物たちを家で飾ってみたのですが、


久しぶりに小物をかざるので、どこにどう飾ればいいのか汗汗汗


ここでもない、あそこでもないと家中動き回り、


やっとここかなはてなマークって。。。。


右のスプーンアレンジを買いました。


リビングの壁にラブラブ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


こちらは、階段のニッチ。玄関から正面に見えるところです。


左のおうちはリカちゃん人形のかわりに頂きましたニコニコ


右の額は薄~い紫ですごく可愛いですラブラブラブラブ


眺めてると(´∀`*)笑顔になりますニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-



そして、今日は体験に来られたかたが。。。。。


これは、小学生の女の子が夏休みの宿題にと、作って帰ってくれましたニコニコ


女の子らしく、ピンクでまとまってます。


すごく可愛くできてましたラブラブ


私も感動の出来でしたニコニコ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-

そして、こちらはこの鳥かごにアレンジをと来られたUさん。


お話を伺っていると、お部屋は白とグリーンのすごく素敵な雰囲気でしたラブラブラブラブラブラブ


そのお部屋に合うイメージで、ピンクをメインにアレンジされましたラブラブ


とてもゴージャスな感じに完成ニコニコ


写真ではわかりにくいのですが、このピンクのバラの色がとても綺麗なんですニコニコ



この、鳥かごすごく可愛い~ラブラブラブラブ



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-