紫! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

少し前に作っていたのですが、アップできなかったプリザーブドのアレンジです。


紫メインで、と聞いていたものです。


本当に紫一色って感じになりましたニコニコ


間に入れているリボンは私のお気に入りですラブラブラブラブラブラブ


写真では水色っぽく見えますが、実際は藤色のような


淡い紫ですラブラブ

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そして、今日告知しました体験イベントの作品も紹介しておきますねニコニコ



まずは、ナチュラルリースブーケ2



直径16cmと少し小ぶりなサイズです。


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


そして、ブリキポットアレンジクローバー


こちらのポットは缶詰を開けたような形をしていますニコニコ


そこにマム・ホップ・シナモン・松かさ・ペッパーベリー・アジサイ


など、たくさんぎゅっと詰まっていますラブラブ


ポットの色は白とグリーンから選んでくださいねラブラブ


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


来週と再来週の土日、2週にわたって行いますので、是非とも参加してくださいね!


詳しくは、こちらから→