雪 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は、朝起きるとカーテンの外が白っぽい。


天気予報が言ってたとおり雪雪の結晶がふっていました雪


いつものように市場に行くと、せりの日にしては車が少ない。


やっぱり雪の影響なのね。


花を選んでいると、他の花屋さんが「ここに来るまで3つも事故してたわ」って


話が聞こえてきて・・・


めったに降らない雪が降るとこうなるのね雪の結晶


私は実家が結構雪の降るところだったので、こんな日はゆっくりと・・・ニコニコ


で、今日のアレンジに使う花を探してたら、目に飛び込んできたのが


OHゆり アスカ。ちょっと八重っぽい感じに一目ぼれドキドキドキドキ



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-