参観日 | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。

今日は朝から配達があり、ちょっと早めの出勤です。


配達したのはこのアレンジブーケ2

フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-

それから、久しぶりのペンキ塗りです。


お店がオープンする前にい~っぱい塗ったけど、それ以来です。


というのも、お店の一部を改装する予定なのですニコニコ


なので、今お店の外の陳列は北側がなくなり、西側に陳列されています。


少しの間この状態が続くと思いますが、しばらくお待ち下さいニコニコ


昨日、旦那が塗ってくれた分音譜



フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


今日朝から私が塗ってるのは、これ音譜


フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-


一応2度塗りですが、ちょっと色が薄そうなので3度塗りしてみますあせる


ちょっと、乾かしている間に娘の参観日に行ってきましたラブラブ


今朝になって、娘が「お母さん今日参観日やったけど来る?」


って聞いてきましたが、時間も分からず・・・あせる「わからへん」って・・


娘は「じゃあ、こんでもええで」といいましたが・・・


やっぱり行きましたドキドキ


教室に着くと、すぐに娘と目が合いましたが、娘は無表情かお


来ないほうがよかったのかしらはてなマーク帰って聞いて見ますしょぼんしょぼん